RKサービス 鉄人

川西市南部 お片付け | 兵庫県川西市 北伊丹駅【RKサービス 鉄人】

メールでのお問い合わせ LINE追加はこちら

川西市南部 お片付け

川西市南部 お片付け

2022/08/10

ブログをご覧頂きありがとうございます😊

残暑お見舞い申し上げます。

 

毎日猛暑が続いており危険な暑さを日々感じておりますが皆さんは体調管理は出来てますでしょうか?

 

私たちは水分補給はもちろんなのですが、ウイルス対策で🦠除菌マスクは常にしてからの作業を行なっておりますが、この暑さなので酸欠状態に陥ることがあります。

気を緩めたらすぐに熱中症になって🥵動けない状態になるので、なるべく休憩を挟み小影で首やワキを冷やすようにしております。

引越し業が長かったせいもあり、熱中症対策は万全で取り組んでおります。

水分と凍らしたハンドタオルは必須でございます。

この時期で家財のお片付けは本人様にとってかなりの労力負担になられるかと思います。💦

今ではよくある話なのですが、家の中での熱中症が流行っているのでエアコンがあるご自宅では常に使用することをお勧めします。

ご高齢の方は暑さを感じなくなりますので熱中症で亡くなられる方が多くいます。ご家族やご親戚にご高齢の方がいらっしゃる方はご配慮してほしいですね!

 

猛暑での片付けはかなり負担になりますので業者の手を借りて家財の仕分けをお手伝いを頼むのも良いかもしれませんね。

売れる品物を見定めるきっかけになるかと思います。

売れるものを売って処分費用を軽減出来たらベストですね。

 

今回のお宅は川西市K様宅の部屋の一部のお写真を掲載しているのですが、全部で4LDKのお片付けでした。

その中でもお買取り品があり、ネックレス、腕時計、カメラ、外国製のアンティーク家具があり処分費用がかなり負担が少なく30万の処分費用が10万円で済みましたのでK様には大変お喜び頂きました。

これからも買取りの強化を行なって参りますので宜しくお願いします。

 

----------------------------------------------------------------------
RKサービス 鉄人
〒666-0023
兵庫県川西市東久代2-9-6 杉山倉庫中央
電話番号 : 072-714-0479
FAX番号 : 072-714-0479


ゴミ屋敷のお片付けを川西市で

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。